ロックボトム的釣れづれ日記

仙台発、Web site 「ROCK BOTTOM」の管理人の釣りと趣味に関する釣れづれ日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

スタジオ

は管理人が高校生のころ通っていました。おもにバンドの練習です。当時は原チャリにギタ-を背負って移動していました。

スタジオの機材も20年前はそりゃぁもうパッとしないものばかりでしたが暑い中日々練習しておりました。

昨日最近のスタジオに入ってみました。そしたら・・・ぶった曲げてしまいました。

あまりにもPA機材のすばらしさに開いた口がふさがりません!プリアンプの試験しにいたのに思わずライブをやりたくなるほどの環境、機材の快適性です。

今後定期的に入るかもしれません。

まぁ20年前のパソコンを考えれば音響機器も変化して当然の助動詞べしです。


スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<週末は | HOME | 遠征終了>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
