ロックボトム的釣れづれ日記

仙台発、Web site 「ROCK BOTTOM」の管理人の釣りと趣味に関する釣れづれ日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

行動パタ-ン!?

いうと管理人のブログからして魚の動きを連想するが、そうではない。本日あまり立ち寄らない何某釣具店に立ち寄るとkanegon登場!「おっつ偶然!」これからおかっぱりに行くらしい!管理人AM中所用で昔の職場のあたりで時間つぶし。

しかし、これでいつもつりに行くメンバ-と3人目。釣具店で偶然遭遇!
笑ってしまった。のと同時に釣具店で遭遇で安心しました・・・。

本日は人間の行動パタ-ンでした。



スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<俺もまだまだ | HOME | オオスズメバチ>>

この記事のコメント

駐車場に見覚えのある車が・・・
確信持てず車の周り2~3周してしまいました(笑)
と同時に私も釣具屋での遭遇で安心しました(爆)

またお願いしま~す☆
2008-06-22 Sun 13:13 | URL | Kanegon #-[ 編集]
リ-ルも買ったんですね。4000番なら仙台湾ジギングにも十分です。


俺はGクラフトのオ-シャンドライブ欲しいっ!!

2008-06-22 Sun 18:44 | URL | 管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
