ロックボトム的釣れづれ日記

仙台発、Web site 「ROCK BOTTOM」の管理人の釣りと趣味に関する釣れづれ日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

しかしながら・・・

災は忘れたころにやってくる・・・というが、今回の地震をどのように受け止めるか?冷静に判断してみると・・・

危機一髪だったのでは・・・とおもう。

というのも6月の土曜日、朝8:43といえば、ほぼ余裕で渓流釣りをしている最中である。この日はたまたま家の用事で釣りに行っていなかったが、用事がなければ間違いなく海か山に行っている。
海なら気づかないし、山なら大変なことだ。


管理人の源流釣りは、危険箇所が数箇所ある。遡行の際、がけがハングしているところを壁伝いに渡る。真上には張り出した岩と大木、この瞬間がいつも怖い。それと魚止めの滝からリンドウに出る心臓やぶりの崖のぼり!!ロ-プなしでは登れません!

のでちょうど8:45分といえばつり終り崖を上っている時間ではありませんか!!
「キャ-」考えてだけでぞっとします。

今回は私用に助けられました。

本日職場で私の安否がやたらと心配されまたアリバイを聞かれました。


スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オオスズメバチ | HOME | 刑事コロンボ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
