ロックボトム的釣れづれ日記

仙台発、Web site 「ROCK BOTTOM」の管理人の釣りと趣味に関する釣れづれ日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

悲しいお知らせ

今日は悲しいお知らせがあります。カメラ水没しました。しかも水没したことに気づいていませんでし

た・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

先日渓流好調で、魚の写真をとることにしました。

「石の上に並べて格好良く撮るか」と管理人。

「下に葉っぱひくといい、集めてくる」とk-タ。

時間かけて並べ終わり、さて、と胸ポケに手をいれると・・・

「ない!!??」

「えっ??!!」


「あった、足元の水中にきらめくbody!!」

あわてて水深50cm、拾いましたが、ときすでに遅し、数分間浸かっておりました。

「はい、電源はいりません~」

「はい、水中時間ながすぎぃ~」

「むしろマイ~」

「はい、だめぇ~」

と悲しくなりました。

その日やはり作動しませんでした・・・・・。どうしよう



スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うれしいお知らせ!! | HOME | ガソリンが・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
