ロックボトム的釣れづれ日記

仙台発、Web site 「ROCK BOTTOM」の管理人の釣りと趣味に関する釣れづれ日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今年もあとわずか・・・

今年もあとわずかな今日は、仲卸市場にマグロ買いに行きました。しかし、すごい人で駐車場に入るのに40分もかかりました。年の瀬で値は張るようですが、どうしてもマグロ食べたいので頑張りました。本日のGET品目は、本マグロ赤身&中トロ、中落ち、頭の身、タコ、いくら、カズノコ、筋子とかなり予算をオ-バ-してしまいました。ヒラメとワラサはもう飽き飽きだったので普段釣れない獲物にしました。本マグロは別格です!そして中トロよりも赤身が好きかな。中トロは大変おいしいですが管理人飽きます・・・。中落ちはこれはうまい!!!値段も手ごろであればラッキ-です。
ん~、たまに買いに行くのもいいもんです。さて、今日は年賀状でもつくるとするか!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<3月に入りました! | HOME | いやぁしばらくぶりの更新です!!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
