ロックボトム的釣れづれ日記

仙台発、Web site 「ROCK BOTTOM」の管理人の釣りと趣味に関する釣れづれ日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

高枝切りばさみ

11.jpg
思い切って買いました。というのも玄関前の木が電線超えて天高くぶらぶら揺れているのが気になって気になってしょうがなかったからです。怪我してから予定がすっかり変わってしまい、泳ぐこともできず時間がもったいないのでハシゴ借りてきて、草取りかねた家屋周辺整備をしました。ごみ袋大6コでました。足の調子もよく、早く抜糸してもらいたいです。その後にワラサジギング始まったようで、釣りたくて釣りたくてしょうがないので釣り具店に行き、今シ-ズンの大物に備えてソルティガゲ-ムのPE購入しました。本当は、今年ステラ購入計画を予定しておりましたがまさかのBT出費で消えてしまいました。ので、ラインだけ交換です。次回に備えて準備万端にしなければなりません。先日のノ-ス弟のバラシで、がぜん火が付きました。次回は10倍返しです。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<買いためジグ | HOME | LEATHERMAN>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
