ロックボトム的釣れづれ日記

仙台発、Web site 「ROCK BOTTOM」の管理人の釣りと趣味に関する釣れづれ日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

講習会!!in Garage S.E.M

というわけで本日18:30よりGarage S.E.Mで釣りの講習会というか座談会がありました。マリンのボ-トオ-ナ-が参加でア-ネストのガイドさんが講師ということで参加しました。

感覚的に感じていることを言葉で表すのはなかなかニュアンスが伝わりにくいのですが、講師佐藤さんはうまく表現しており感覚的に伝達された部分もあり参考になりました。ショップの小野さんのツッコミもタイミングよく、ダウンショットはおいらも瞬間にそう思いました。

釣りの座談会たるものに参加したのは初めてですが、同じ目的で集まってきた方々は初対面でも話が弾みますね~。

おまけまでもらっちゃったりしてお世話様でした。日曜日でてみるか!!!


スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<強い味方! | HOME | 自分で言うのもなんなんですが・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
