ロックボトム的釣れづれ日記

仙台発、Web site 「ROCK BOTTOM」の管理人の釣りと趣味に関する釣れづれ日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ワクワクする日

でした。なんと久しぶり仕事のない日曜日、朝から庭の掃除をして港に直行!ロックボトムのメンテしてきました。久しぶりにガソリン6缶も入れてしまいました。港に着くと、なんとプレジャ-船が結構出ております。管理人は本日は出船しませんでしたが、続々と港に戻ってきております。この港では珍しいくらいです。いろんな人に話しかけられ、また話しかけ情報収集ができました。あっと驚く情報も入り、ますます釣りのテンションが上がりました。ヒラメも規制解除になり、今年は面白くなりそうです。ショップに行き、オイル交換を頼んでいると、またまたボ-トオ-ナ-たちが訪れここでも楽しい時を過ごしました。最近釣りを離れ水泳とアコギの日々が続いておりましたので、急に釣りが新鮮でワクワクしてきました。シ-ズンはこれからなんで今年は大物仕留めたいと思いましたね。P1080749.jpg
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<水泳三昧 | HOME | 修理>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
