ロックボトム的釣れづれ日記

仙台発、Web site 「ROCK BOTTOM」の管理人の釣りと趣味に関する釣れづれ日記です。



スポンサー広告 |

年末が

この時期・・・最高に忙しい状況・・・。んでもって現在、係留場所の竹が折れていて船が定まらない状況。なかなか時間が取れなくさらに竹もない時期なようで思うように事が進まない現在。しょうがないんですが、平日に片づけたい用事も多々あり、忘年会シ-ズンでもあり、いやぁまいったまいった。そんな中水着を買い、週3,4回は泳いでいるというか泳がざるを得ない状況もあり、こんどはスタジオに行けないとまぁ、いろいろ巡り巡っているのです。クロソイが釣れているのでそれもいきたいなぁ・・・。風邪ひかぬようにせねば。今年は喪中なんで新年のあいさつは控える管理人です。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<セミナ-参加 | HOME | やっと>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
