ロックボトム的釣れづれ日記

仙台発、Web site 「ROCK BOTTOM」の管理人の釣りと趣味に関する釣れづれ日記です。



スポンサー広告 |

悲しい事件

P1080061.jpg
が起きました。自動膨張ライフジャケットが自動膨張してました、勝手に・・・もうっ!!!これで緊急時以外で3度目です。1回目は水に落としてボワン!!2回目は紐をひっかけてボアン!!そして3回目です。ほぼ8年くらい使っているので今回はベルトタイプを購入しました。なんか、頼りなさそうなんですが、肩周りが邪魔にならずによさそうです。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<しばらく | HOME | ひさしぶりに>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
