ロックボトム的釣れづれ日記

仙台発、Web site 「ROCK BOTTOM」の管理人の釣りと趣味に関する釣れづれ日記です。



スポンサー広告 |

ひさしぶりに

いろんな手続きであちこち回っていた帰りに久しぶりにFMAN寄ってみました。相変わらずの豊富な品ぞろえにテンションあがりまくりました。いやぁみてると欲しくなりますね~。今はキャスティングのリ-ル。ソルティガ4000HG。まぁ買えません。この夏のシ-ラゲ-ムも視野に入れてシ-ゲ-ト4000HPEあたりで我慢しましょうか・・・。ギャフも危うく買いそうになりました。昨年自作したんだっけ・・・。いよいよハイシ-ズンに向け、青物の準備が必要です。小物の買いだめしてしまいました。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<悲しい事件 | HOME | 激動の>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
