ロックボトム的釣れづれ日記

仙台発、Web site 「ROCK BOTTOM」の管理人の釣りと趣味に関する釣れづれ日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

空調換気システム

自宅の洗面所と2階の廊下に設置されている空調システム。9年目になりますが一度も掃除をしたことがなく、最近結露が多く高気密にしては・・・と思っていたので開けてみると・・・案の定ビックリするほど汚れてました。これでは空気の循環ができません。フィルタ-になる台用品をホ-ムセンタ-でみつけて、洗えるところは洗ってやっと設置完了。強にして循環開始しました。気分がすこし良くなりました。さらに掃除機の新しいのが到着しました。古いのは私が使います・・・。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<記録更新 | HOME | 記録>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
