ロックボトム的釣れづれ日記

仙台発、Web site 「ROCK BOTTOM」の管理人の釣りと趣味に関する釣れづれ日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

AU新規購入

本日午前中港で艤装を少々。だいぶ寒さも緩んできましたが毎日風の強いこと。春間近でしょうか、そろそろ燃料ホ-ス交換と試運転をしいようかと思いました。午後はショップでお茶飲みして、その後エヴァに戦いを挑みました。結果はまずまず、字幕予告がでるとあつくなります。夜は携帯新規契約しました。というよりしてしまうはめになりました。約束は約束です。って意味わからないでしょうが、かってなつれづれ日記なので私はぜんぜん気にしません!!
家族通話24時間無料本日知りました。

明日は闇王と残雪の残る険しい山麓へいきます。


スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<それにしても | HOME | おっとアブナイ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
