ロックボトム的釣れづれ日記

仙台発、Web site 「ROCK BOTTOM」の管理人の釣りと趣味に関する釣れづれ日記です。



スポンサー広告 |

3年連続第一位!!!

P1070236.jpg
とは、管理人の釣果報告数が一番多かった・・・ということです。お世話になっている仙塩マリ-ンの企画の一つで釣りに行った写真を送ると1っ点!!ということで管理人はいつも写真ばかり撮っています。去年1年間で50ポイントだったそうで、これで3年連続企画以来ずっと首位です。しかしこれが結構義務的になってしまい無理してでも出船したり、釣るまでねばったり、釣りよりも写真が大事になり、本来のリフレッシュが半減するきらいがあります。遊びも義務的になるといかんですね。そもそも週末海上にいて釣り糸を垂れるところに最大のメリットがあるのですから。今年は、控え目にしておきます・・・。しかし、この景品見てください!!!abuのリ-ルが堂々の景品ですが、それ以外にメガバスのミノ-とジグ!1個1700円くらいするんじゃないですか。いいショットで賞と合わせてですが4個もルア-もらいました。どれももったいなくて使うのが相当後になりそうです・・・。ありがとうございました。台風後海況変化して来ていますのでそろそろ本格的青物シ-ズンですね。やったるでぃ!!!
100F1:30が目標の管理人でした。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ソルティガドラドA-ROUNDER | HOME | 台風きてます>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
