ロックボトム的釣れづれ日記

仙台発、Web site 「ROCK BOTTOM」の管理人の釣りと趣味に関する釣れづれ日記です。



スポンサー広告 |

おっとアブナイ

ここんとこ数日は忙しい。それとは関係ないが来週車検満了になっていたことをすっかり忘れていてあわてて予約を入れた。ぎりぎりセ-フだ。そしたら納税証明書が一昨年のものしか見当たらずまたまたあせった!!さらに車のキ-を交換したため自宅の鍵のキ-ホルダ-をなくし自宅へ入れない始末30分車で待ちました。職場においてきたと思い本日デスクを見てみるとさらに無い!!
余裕が無いときにかぎっていろいろ面倒なことが重なります。キ-は結局車にあり、一安心。
いやぁ、たてこんだ週だわさ!!

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<AU新規購入 | HOME | 二日酔い>>

この記事のコメント

いやぁ、管理人さんの生活ってマンガのように面白いですね(^O^) 読んでいるだけで様子が目に浮かんできますよ~。PCを前にしてにんまりしている私です(^-^)
2008-03-06 Thu 23:05 | URL | トラキチ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
