ロックボトム的釣れづれ日記

仙台発、Web site 「ROCK BOTTOM」の管理人の釣りと趣味に関する釣れづれ日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

世界水泳 本日は・・・

男子200m背泳ぎ 決勝から熱い戦い!!!しかし、しかしですよ、入江選手いい泳ぎです!しかししかしですよ。昨日の2コメの覇者ライアンロクテ、強いです!!入江選手銀メダルですが、これは相手が強すぎた。

そして注目の男子200m平泳ぎ 決勝。昨日の結果から北島選手上々の仕上がりぶりに見えました。出だしから好調です。ダニエル・ギュルタ150mから出てくると思っていましたが、北島選手、世界記録ラップに迫るペ-スで行ってましたのでこれは金か!と思いました。しかし最後に抜かれて惜しくも銀メダルです。全力でぶつかった結果ですから素晴らしいです。今日もかなり熱くなりました。そして男子800mフリーリレー 決勝はアメリカの圧巻です。
スタ-トにマイケル・フェルプス、アンカ-にライアン・ロクテ。アンカ-までフランスとせっておりましたが、アンカ-でぶっちぎりの金です。まさに圧巻です。世界はすごい。管理人昨日頑張って泳ぎましたんで本日はかなりの筋肉痛~。あんまり無理せず楽に泳ぎました。本日よりお盆まで毎日スイミングです。ロクテ待ってろよ!!!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<体が悲鳴をあげてます!!! | HOME | 世界水泳2011>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
