ロックボトム的釣れづれ日記

仙台発、Web site 「ROCK BOTTOM」の管理人の釣りと趣味に関する釣れづれ日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

世界水泳2011

毎日19:00~21:00は世界水泳鑑賞タイムです。昨日の200MFRの決勝松田選手とマイケルフェリプスのデットヒ-トも興奮しましたが、本日は寺川選手の50BAの銀メダルが最高でした。世界選手権では世界ランキング上位でありながらメダルがなく悔しい思いをしていましたがレ-ス後のインタビュ-で「2番で喜んでちゃいけないんですけど嬉しいです!!!」の笑顔は最高!!でした。おめでとう!!管理人20秒くらい負けました・・・残念。
それと200MFRの星選手がほんと惜しい!!!!あと1Mあれば銅メダルだったでしょう。ラスト50の追い上げはカッコよかったです。管理人200FRは泳げません・・・・残念。そして入江選手と北島選手の上々のファイナルに向けての準決勝は流石です。管理人あすは200MBRタイム計測しますか。2分8秒だいでれば世界選手権出れます・・・。
そして2個メのライアンロクテの世界新!!フェリプスが負けたのが管理人ちょっと悲しいです・・・・マイケルファンですから!!水泳ネタは尽きないです・・・。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<世界水泳 本日は・・・ | HOME | ガンネル補修>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
