ロックボトム的釣れづれ日記

仙台発、Web site 「ROCK BOTTOM」の管理人の釣りと趣味に関する釣れづれ日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

さてと

今週はシフトが変わり忙しい1週間です。仕事帰りプ-ルで泳いできました。閉店ぎりぎりだと人が少なく練習には最適です。時間がなく休む暇なしに泳いだら結構疲れました。個メをやりたいので泳法練習中です。なかなか難しいですね~。今年中にマスタ-したいです。それはそうと、ギンザケスモ-クを頼んでいたのができあがり食べてみました。すごくおいしい!!!!この食べ方はまさに酒飲みの肴です。一度に大量に作って冷凍しておけばいいつまみになります。おすそわけしたら好評でした。スモ-クにすると何でもおいしいのかしら!!

仙台湾シ-ラ入ってきていて、今年はMオ-バ-しとめておきたいところなので次回はドラドゲ-ムで出撃します。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ガンネル補修 | HOME | 東北六魂祭>>

この記事のコメント

スモーク燻製は干物にして販売されてたりするお魚さんであれば、だいたい美味しいと言われてますよ。
2011-07-22 Fri 18:40 | URL | shimataka #Ei/jxCLY[ 編集]
尿酸値あがりそうなものはおいしいんだよねぇ~。次回もまたシルバ-ちゃんつれそうかも・・・。
2011-07-22 Fri 21:01 | URL | 管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
