ロックボトム的釣れづれ日記

仙台発、Web site 「ROCK BOTTOM」の管理人の釣りと趣味に関する釣れづれ日記です。



スポンサー広告 |

今回限り??

のような気がするギンザケの釣果報告・・・。ん~ん、養殖生簀からから逃げたギンザケ達。仙台湾のいたるところで釣られています。釣り報告も半端ないくらい連れてますね。インチク、ミノ-、サビキ、イワシなんにでもきてますね。今後彼らの行動範囲はどうなるのでしょう???そしていつまでつれ続けるのでしょう???皆さんから、釣りに行きましょう!!!と誘われております。補修も港の使用もままならないのですが・・・この時期を逃すともう釣れない魚になるのでロックボトム出船したほうがいいですかねぇ~????
一度青物の前に決めておきたいタ-ゲットです。参加希望は管理人まで連絡ください!7月になりますけどね!

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<7月です!! | HOME | BLIND BLAKE>>

この記事のコメント

お疲れ様です

水温を考えるとソロソロいなくなってしまいそうな
感じがしますね

TFCは重体で入院でガッカリしておりまする

人数空きあれば誘って下さい・・・
2011-06-30 Thu 09:52 | URL | shimataka #Ei/jxCLY[ 編集]
しばらく!!重体?!っすか!後ほど連絡シマス
2011-06-30 Thu 19:35 | URL | ROCKBOTTOM #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
