ロックボトム的釣れづれ日記

仙台発、Web site 「ROCK BOTTOM」の管理人の釣りと趣味に関する釣れづれ日記です。



スポンサー広告 |

手放すと必要

になるもの・・・モノ全般に言えます。数年前管理人釣り道具かなり厳選し処分しました。処分したといっても捨てたわけでなく売り払いました。その額なんと20万!!!
じゃぁいくらで買ったか??ってもう知りません。そのときはもう、その種の釣りはしないと思い処分するのですが、のちのちのち必要になるものです。その一、ジギングロットとジギングリ-ル。その二、渓流竿!はい、今回の失敗は渓流解禁前に渓流竿がないということ。
普段渓流はルア-でやりますが、ここ数年やはり解禁当初は餌が分がアルので今年は最初だけ餌でいこうとしたら竿が無いのです。使わないものを処分してプラスになたのですが・・・。
プラマイゼロむしろマ~イです。なので週末までに用意します。解禁直後を狙うつもりです。

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<二日酔い | HOME | たまぁに>>

この記事のコメント

昔捨てたマンガ本が、今は無性に惜しくて涙しております。10巻くらいのをいくつか。あの時は少しでも物が減るのが嬉しくて喜んでいたけど、10年以上も経ってから後悔するなんて・・・。やっぱり一度手にした物は捨てるべきではありません。その為に、購入するときはよく吟味してから、といい教訓となっています、ハイ。
2008-03-01 Sat 22:52 | URL | トラキチ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
