ロックボトム的釣れづれ日記

仙台発、Web site 「ROCK BOTTOM」の管理人の釣りと趣味に関する釣れづれ日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

疲れた・・・

1日でした。昨日の竹作業も疲れが残っておりましたが、部屋掃除、模様替え、水泳、アコギ、ユニクロセ-ル、釣り道具準備・・・と多忙でした。水泳では酸欠貧血やってしまいました。がんばるとだめなんですよね・・・。雨降りでテンション低いですが、暑くなる前にエアコン交換しないと・・・。windoes7もインスト-ルしないと。いろいろとやることはあるのですが・・・船の係留作業を優先順位1番とします。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<宮城県内の水産物の放射能測定結果 | HOME | 竹作業!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
