ロックボトム的釣れづれ日記

仙台発、Web site 「ROCK BOTTOM」の管理人の釣りと趣味に関する釣れづれ日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

GW終了!!!

今年のGWは流石にいつもと違いました。やはり釣りをしないGWはなんか違和感がありました。かといって渓流に行く気にもならない不思議なGWです。この間、水泳と囲碁三昧な感じでした。水泳は4日連続で泳いだのでなんか感じか戻りました。囲碁は相変わらずよわっ!!ってな感じです。ロックボトム関係でいろいろ進展があり、6月はかなりいろいろ動きがあるようです。係留場所の整備と右舷修復にそろそろ予定がたちそうです。仙台湾魚探がけが興味津津です。地形がずれたのではGPSに誤差が出てくるのか??とかいろいろ調査が必要です。ひとつひとつクリヤ-して、回遊魚シ-ズンに臨めれば最高です。ほったらかしのタックル、ほこりがかぶってます。港復旧の邪魔にならないようにこっちも再開に向けスタ-トの時期です!!!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<囲碁将棋 | HOME | GW>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
