ロックボトム的釣れづれ日記

仙台発、Web site 「ROCK BOTTOM」の管理人の釣りと趣味に関する釣れづれ日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

山岳地帯  いろいろ調査隊

fff.jpg
釣行記のHPが書けませんので、ブログにて本日闇王と渓流調査隊になって山岳地帯へ行ってきました。ここんところかなり暖かかったので雪はないだろうと思っていましたが、凄い雪でした。さらに地震によるがけ崩れなど山は危険な状態です。昨夜も今朝も余震があり、道中ビビりながらも今後のロックボトムについての検討委員会も開きました。現地到着後速攻で雨になりあえなく竿も出さずにとんぼ返り。中古車市場を夕方まで堪能してきました。
ドライブの1日でした。この秋発売のジュリエッタ!!いいですね~。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おどろきました!!! | HOME | 冬眠終了??>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
