ロックボトム的釣れづれ日記

仙台発、Web site 「ROCK BOTTOM」の管理人の釣りと趣味に関する釣れづれ日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ROCK無事BOTTOM

港になけなしのGSで行ってきました。岸壁には入れず、遠くからよじ登って入って行きました。沈没している船や岸壁に上がっている船、竹の散乱、竹折れ、岸壁のひび割れ、段差、破損などその港だけで見れば津波の被害の大きさがわかりますが、他港と比較すると奇跡的に被害の少ない状況だと思います。車も港には当分入れないでしょう。そんななか、ROCKBOTTOMは右舷のガンネル破損、竹折れなどありましたが、奇跡的に浮いておりました。もう、感激です!!!いつになるかわかりませんが、ゆっくり修繕していこうと思います。港関係は今それどころではないと思いますので、応援していきたいと思います。ロックボトムメンバ-の方々、ご心配連絡いろいろありがとうございました。不死身BOTTOMです。d_20110321101155.jpg

f.jpg

f.jpg
スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お風呂 | HOME | 9日目>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
