ロックボトム的釣れづれ日記

仙台発、Web site 「ROCK BOTTOM」の管理人の釣りと趣味に関する釣れづれ日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

9日目

ようやくPC復旧で、いろいろ情報入るようになりました。管理人もまた物資調達に追われている毎日です。ライフラインは電気は通ったのですが、水道がまだです。近くでは水が来たというのですが、まだなんです。水の調達も大変です。管理人宅はオ-ル電化なので水さえくれば風呂にも入れます。もう少し辛抱です。節約生活も板に付いてきました。しかしガソリンだけは困ったものです・・・。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ROCK無事BOTTOM | HOME | 年度末>>

この記事のコメント

ご心配おかけしました。いまだ水道でず10日風呂入ってま船!!なんとか大丈夫でしたのでまだご一緒に釣りに行きたいものです!!私以外の船が状況酷いので、心痛みます・・・。たまに覗いてください!!
2011-03-21 Mon 09:54 | URL | 管理人 #-[ 編集]
ほんとだ!船残っている!!
2011-03-21 Mon 10:01 | URL | 管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
