ロックボトム的釣れづれ日記

仙台発、Web site 「ROCK BOTTOM」の管理人の釣りと趣味に関する釣れづれ日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

水泳ネタ

ばかりの最近ですが、本日仕事帰り友人と泳ぎに行きました。メニュウは50m×20本1’15サイクルにしました。後半はサイクルオ-バ-でした。まずまずの疲れ具合です。アミノ酸摂取しながらですが、思いのほか継続できました。サプリいい感じです。その後はFでドリルしました。管理人今日は足攣りませんでした。友人は攣りそうになり、サウナに避難してました。あぁ、今日もいい汗かいた!!今からギタ-弾くので失礼・・・!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<KHB新春朝日囲碁フェスティバル | HOME | 冬の時期>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
