ロックボトム的釣れづれ日記

仙台発、Web site 「ROCK BOTTOM」の管理人の釣りと趣味に関する釣れづれ日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ちょこちょこ

プチ忘年会が続いております。昨夜も部署での忘年会でした。早めに切り上げ23:00には帰宅しました、その後ネット碁をやってしまい、2時過ぎまで起きててしまいました。なのに、朝は8:00におきました。寝てられないのは歳のせいか??。午後から泳ぎに行き、リフレッシュしました。最近は泳ぐと肩こりやら寝違えたところなどストレッチ効果がみられ、調子悪いときほど泳ぐことにしております。帰りにFマンよったらロックボトムメンバ-に会い苦笑い・・・。行動パタ-ンは同じです。次回の計画をたて、小物補給してきました。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<メリ-クリスマス!!! | HOME | 忘年会あけ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
