ロックボトム的釣れづれ日記

仙台発、Web site 「ROCK BOTTOM」の管理人の釣りと趣味に関する釣れづれ日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

日曜日

釣りに行かないのは珍しいボトム。本日6人で「大海原にのりだしてやったるでぇ~」「おぅっ!!!」という企画でした・・・が海況いまいちだったため中止にしました。メンバ-朝9:00からメ-ルきます「暇です・・・・風意外とありませんね、今からロックでもいきませんか???」だと・・・。9:00から暇はないでしょう!!こっちは今起きたばかりです・・・。ま、本日は他船も出船少なく正解だったと思います。また次回にとっておきましょう!タックルのメンテ&有意義な休みをおくりましょう。管理人実は腰が痛く、通常姿勢もかなりつらい状態で昨日泳いだためますますひどくなってしまい・・・現在撃沈中です。昨日のハゼを焼きハゼに仕上げ、いい感じです。ジャンボハゼが釣れているので行くたびにハゼ釣りにもはまっていきます。来月もまだつれるんでしょうかね~???今週の低気圧通過でまた海が変わりますね。季節の釣りものに期待します!!!!!!!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<昨日 | HOME | 激旨!!!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
