ロックボトム的釣れづれ日記

仙台発、Web site 「ROCK BOTTOM」の管理人の釣りと趣味に関する釣れづれ日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

スポ-ツジム

に仕事帰りに寄る人を「仕事で疲れてるのによくいくねぇ~」と思ってました。「ジム行かない??」と誘われてものは試しといってみました。もちろん管理人、エアロビやマシ-ンで汗をかく気はありまえん。スイミングでいつも行っているプ-ルと比較してみようという気持ちでいきました。さすがに高額ジムだけあり設備は素晴らしいものです。いたれりつくせりで風呂もありこれは快適だと思いました。90分ほどスイミングしてジャグジ-であたたまり、お風呂も入りました。シャンプ-リンス使い放題で風呂付、会員1マン/月を考えると一人暮らしなら、間違いなく入会しているところです。本日、肩回り筋肉痛です。ジギングと違うところが筋肉痛になり、ちょうどバランスいいかも・・・。ここんところプ-ルがかなりマイブ-ムになってます。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<激旨!!!! | HOME | めっきり>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
