ロックボトム的釣れづれ日記

仙台発、Web site 「ROCK BOTTOM」の管理人の釣りと趣味に関する釣れづれ日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

偶然でした!!

本日、ジギング予定でしたが、予報がよくないので中止にしました。が・・・意外と昼前には日差しが・・・さらに風もなく釣り日よりな気配・・・。まぁ、うねりがあるなと自分に言い聞かせ今日は危険だと自分に言い聞かせタックル整理してました。このタックル整理が狩猟本能を掻き立てます。午後に公園で遊んでいると・・・なんとソルティガに声掛けられました・・。よく気づいた!!と感心です。しばし最近の釣り談義をしました。船上いがいでしゃべるのはなかなか珍しいことでした。予定などを確認して情報入手しました。今が旬のジギング釣れる時に満喫せねば・・・今年は後悔します。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エアサス | HOME | 連休は>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
