ロックボトム的釣れづれ日記

仙台発、Web site 「ROCK BOTTOM」の管理人の釣りと趣味に関する釣れづれ日記です。



スポンサー広告 |

おどろいた!!

P1050696.jpg
昨日の大会でもらった賞品の一つにヘッドランプがありました。自分、もってるのでいらないなぁ~とおもって誰かにあげようとしたら、これだけだれももらいません。バンドもゴムで頭痛そうだし。BTのランプもあるんで、あまりうれしくはなかったんですよ・・・。ところが、いざ点灯してみると明るくてびっくり!!こんな明るさの懐中電灯にもあまりみたことがありません。即興味が出て説明書よんでみると125ル-メン、すげぇ、ん??ル-メン?ラ-メン?単位がわかりません!!!wやルクスではないわけ??理科の授業風邪で休んだんでよくわかりませんが、とにかく明るいです。超、気に入りました。これからの季節日も短くなり、帰港の際重宝すると思います。20m防水のプチダイビングライトなんですって。ダイビングもよくわかりませんが、夜釣りにもいいですね。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<それにしても・・・ | HOME | よよよっ!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
