ロックボトム的釣れづれ日記

仙台発、Web site 「ROCK BOTTOM」の管理人の釣りと趣味に関する釣れづれ日記です。



スポンサー広告 |

よよよっ!!

P1050677.jpg
本日ボ-トゲ-ムフィッシング2010のフラッグ&要項が速達で送られてきました。大会の際にはこの50*50cmフラッグを掲げるそうです。先日ロックボトムレギュラ-メンバ-4人で申し込みました。大会初参戦です。もちろんカジキとマグロを釣って優勝を狙います・・・ボトム。たまには志向を変えた釣りもいいでしょう。詳細は各マリンショップのwebからご覧になれます。全国で10月に開催される大会のようで、まずはよくわかりませんが楽しんできたいと思います。低気圧通過で、どの船も格段に青物好調になってきました。いよいよ本格的シ-ズン到来です!季節の釣りを満喫したいと思います!!

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<おどろいた!! | HOME | バッテリ->>

この記事のコメント

おッ!大会参戦ですねっ!!

こちらお仕事.comでございます

頑張ってください!!!
2010-10-02 Sat 12:04 | URL | shimataka #Ei/jxCLY[ 編集]
.comですか。残念・・・。楽しんできます!近いうち遠征誘いますね、釣れてるようなんで。
2010-10-02 Sat 23:11 | URL | 管理人 #-[ 編集]
ラジャーです
2010-10-03 Sun 12:28 | URL | Shimataka仕事中 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
