ロックボトム的釣れづれ日記

仙台発、Web site 「ROCK BOTTOM」の管理人の釣りと趣味に関する釣れづれ日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

近頃

2月ともなると、渓流解禁に備え準備したりするのだがレギュラシ-ズンに比べ金銭的浪費は少ないかと思いがちだが、この時期釣りをしない分、気が散ってしまい案外と出が激しい。いつもならフライデ-ナイトは次の日の釣りのため自宅待機だがこの時期土曜はゆっくりと寝ていられるので呑みにいったり、また休日もいつも行かないところへ行くためかえってお金をつかってしまう。

近頃自分的に第2次エヴァブ-ムになっており、一昔前にはやったエヴァ謎解きに夢中である。さまざまなスト-リ-の登場人物のセリフが意味するところをいろいろな視点から憶測し、推測し仮説を立てていく。それを誇らしげに他人に投げかけ議論する。・・・ていうか、周りにエヴァファンが結構いるのに最近気づきました。

マニアックなことをつづるときりが無いので具体的には触れません・・・ちゃんちゃん!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<Friday night 氷穴  | HOME | 小物>>

この記事のコメント

いつも楽しく読ませてもらっています。確かに釣りのできない時期は別なことを探して何かしらやっていますよね。なぜか最後で笑ってしまうのはなぜでしょう。失礼しました。
ちゃんちゃん!
2008-02-08 Fri 16:36 | URL | チルロル #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
