ロックボトム的釣れづれ日記

仙台発、Web site 「ROCK BOTTOM」の管理人の釣りと趣味に関する釣れづれ日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

日焼けと釣り

に関して、この夏おもいました。例年、夏の釣りは日焼けがいやで管理人昨年までは長そででした。ロックボトムメンバ-も一部の人は長そで派です。ところが今年半そででしたがおもったほど日焼けしませんでした。移動中はキャビン内日陰になるので、疲労と日焼けが激減しました。日焼けはじっとしている移動中が一番焼けるかもしれませんね。ハ-ドトップは雨しのげるのもいいですが、移動中の波風うけないだけでなく夏の時期にもメリットがあるんだと実感しました!!あっぱれ!!しかし逆に暑いです!!扇風機つけようかと・・・。なにはともあれ移動範囲も広がったので、安全航海で遠征したいと思います。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ここにきて | HOME | しばらく>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
