ロックボトム的釣れづれ日記

仙台発、Web site 「ROCK BOTTOM」の管理人の釣りと趣味に関する釣れづれ日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

しばらく

関東地方に遠征しておりましたので、ブログはほったらかしでした。しかし、関東も暑いですが、仙台もかなり熱いですね・・・。さすがに暑さに飽きてきました。海上だと波走破中は気持ちいいですが、まだまだ残暑でまいりそうです。ジギングもあついので電動リ-ルでジギングにしたらどうなんだろう???と思いました。まだ、サワラつれているので今期初旬はサワラで十分遊べそうです。来月になるといよいよハイシ-ズン到来のことでしょう!!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<日焼けと釣り | HOME | 猛暑と釣りキチ>>

この記事のコメント

お疲れ様です!

電動リールでジギングやってる人
超身近にいますよ!

最近みんな横着な釣りになってきましたね
年齢とともに(汗

ではまた~
2010-08-17 Tue 16:59 | URL | shimataka #Ei/jxCLY[ 編集]
まいど!!しかし暑いねぇ~、やはり考えることは同じだ。この暑さでは1回しゃくっても汗だく・・・。
マズメだけ釣りがいいのかね。そろそろサワラ飽きてきてシ-ラのトップゲ-ムがしたいこの頃でした。
2010-08-17 Tue 23:15 | URL | 管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
