ロックボトム的釣れづれ日記

仙台発、Web site 「ROCK BOTTOM」の管理人の釣りと趣味に関する釣れづれ日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

シ-バス

のバイトはいつも思うのですが、突然くるので心臓に悪いです。ジギングはけっこう頻繁にあたりますが、シ-バスはなかなか渋いだけにぼけっとただ巻きしているときに来るとあせります。それと藻に引っ掛けたときもあせります。週末は風も無くのんびりと釣ができました。最高の贅沢な瞬間です、4人の釣では楽に移動もできて快適でした。ジギングシ-ズンまではシ-バスも熱く盛り上がります。バイトの瞬間とばらさない様に取り込むまでがなんともたまりません。釣に行きたくて禁断症状出ているメンバ-もちらほら出てきました。いい季節に突入してきましたね!!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<低水温、濁り、 | HOME | B判定>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
