ロックボトム的釣れづれ日記

仙台発、Web site 「ROCK BOTTOM」の管理人の釣りと趣味に関する釣れづれ日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

スケ-ト

りにいってないのでネタがありません。

ので、スケ-トにしました。管理人、実はスケ-トをやります。毎年、オフシ-ズンはアイススケ

-トいきます。小学生のころ近くにスケ-ト場がありよく行ってました。フィギアではなくホッケ

-の方です。大学時代某アイスホッケ-チ-ムに混ざり練習したこともありました。今は遊び

です。が年々行かなくなってきました。土曜日久々に行くとすぐに疲れました。今年は10回は

いこうとしています。

スケ-ト
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<メバル | HOME | 3週間ぶり>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
