ロックボトム的釣れづれ日記

仙台発、Web site 「ROCK BOTTOM」の管理人の釣りと趣味に関する釣れづれ日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

3/8

racheto.jpg

セット第2弾。ラチェットセットです。3/8は良く使うサイズです。これもバラで抜けているため肝心なときにサイズが合わなかったのでセットでそろえておきました。早速いろいろ使用しましたが、ソケットがDEEPで使う箇所もあって、さすがにやられました。そこまでそろえれば便利ですが使用頻度を考えると損します。しかしかなり使えるので車載しております。工具を考えた人はすごいと思いました。それと3/8のトルクレンチが今欲しい工具の一つです。ペラとプラグのトルク閉めに適切な力でしめたいもので・・・。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ほのぼのと・・・bottom | HOME | コンビレンチ>>

この記事のコメント

凄い量になってきましたね

もともと自分そっちな業界でメーカーでした

だから見るのもイヤだったんですが
今は懐かしいですね
2010-04-17 Sat 11:49 | URL | 元工具メーカーなshimataka #-[ 編集]
工具は男にしか分からないんだな!最近仙台にも安くてそこそこの販売店増えてきたんでもっぱら足を運んで物色してます。そのうち遊びに行きます。遊動てんびんもクワガタ見に行きたがっているので!!
2010-04-17 Sat 22:09 | URL | 管理人 #-[ 編集]
ラジャーです。エニシングOKですよ
2010-04-18 Sun 19:56 | URL | 元工具メーカーなshimataka #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
