ロックボトム的釣れづれ日記

仙台発、Web site 「ROCK BOTTOM」の管理人の釣りと趣味に関する釣れづれ日記です。



スポンサー広告 |

進水祝!!

gsd.jpg
をfussyから頂きました。GS缶です。ありがとうございます。一回の給油の量が多くなったのでGS缶は必要だと思ってました。毎回の釣行で船に乗せるものがほとんどなくなりましたが、その分ガソリン缶で給油がけっこうしんどいな!と思われます。タンクが何Lはいるのか分からないのでいろいろ試さなくてはなりません。とりあえずロックボトムメンバ-も数ヶ月つりをしておらずパタパタ待ち遠しい気持ちが伝わってきます。まもなく解禁です、海は逃げませんので大丈夫です。がんがんつりましょう!!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ボ-リング | HOME | ここ数日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
