ロックボトム的釣れづれ日記

仙台発、Web site 「ROCK BOTTOM」の管理人の釣りと趣味に関する釣れづれ日記です。



スポンサー広告 |

ここ数日

忙しかったのですが、ようやく一段落しました。来週からはタイヤ交換しても気になりませんが・・・天気が悪いようでしてまだ先になりそうです。仙台湾あちこちで養殖だなの被害が拡大しているようです。知事も現場視察に行ったようですしね。いつもの見慣れている岩や島も移っていました。航路が確保されて入るのでしょうかね??そろそろ釣りにも動き出さないといけません。なにせ釣りしてない5ヶ月目になりましたから!


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<進水祝!! | HOME | 大津波警報!!とやら>>

この記事のコメント

オNEW~なボトムおめでとうございます

海で会えるのを楽しみにしてます!

写真撮りますねv-91
2010-03-11 Thu 15:59 | URL | shimataka #-[ 編集]
どもっ!ご無沙汰ボトム!
オオクワは冬眠中です。
そのうち乗ってみてボトム!
2010-03-12 Fri 20:08 | URL | 管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
