ロックボトム的釣れづれ日記

仙台発、Web site 「ROCK BOTTOM」の管理人の釣りと趣味に関する釣れづれ日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大津波警報!!とやら

に驚きました。地震の影響はあるだろうなと思ってたぐらいでしたが、こんなに大変なことになっているとは少し危機感が遅れていました。午前中外回りの片付けをしているとやたらと津波の心配のメ-ルが来ます。そんなに大げさにト思っていましたがテレビを付けたら!大変!です。管理人的にはいろいろ心配の材料があります・・・。夕方に仙台港津波観測情報を聞き、その瞬間がみたいものだと好奇心が湧きました。津波は50cmでも大変なことです。波状的に来ますのでぐいぐい押しやられそうです。時速700kmで22時間後とはすごいものです!!地球は広いのか狭いのか分からなくなった1日です。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ここ数日 | HOME | 久しぶりに>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
