ロックボトム的釣れづれ日記

仙台発、Web site 「ROCK BOTTOM」の管理人の釣りと趣味に関する釣れづれ日記です。



スポンサー広告 |

強風の中

いろいろと作業していた本日。常3、闇王より巨大なネットをいただきました。釣りキチ三平のカナダのサ-モンダ-ビ-でサムごとすくったアラスカグリズリ-所有のネットを思わず思い出しました。最近写真とってないなと思いましたが、撮るネタもないので充電だけしておきます。昨日の雪合戦で体中筋肉痛です・・・さらに家の中までびしょびしょにしておこられました・・・。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<またまた才能発揮 | HOME | 休むのも釣り・・・というが>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
