ロックボトム的釣れづれ日記

仙台発、Web site 「ROCK BOTTOM」の管理人の釣りと趣味に関する釣れづれ日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

実験してみた

すまんハックルと金ぽ。

めちゃさむで家のオオクワガタは冬眠中で隠れています。一応部屋の中においているのですが・・・ついファンヒ-タ-のそばにしばらくおきっぱにしてみました。数十分後、おもったとおりノコノコ出てきました。「春になったか!」「意外と軽めの冬?」としゃべっているようです。久しぶりの再会に感激しました。それと死んでなかった一安心です。というわけで元の場所にもどしてもしばらくうろうろ動き回ってました。しかし次の日になるとまた出てこなくなりました。「あれは小春日和か??」「やられたな」とでも言いながら冬眠2に入ったのでしょう・・・。

いやぁ、すまんすまん!!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<入院 | HOME | さむすぎ・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
