ロックボトム的釣れづれ日記

仙台発、Web site 「ROCK BOTTOM」の管理人の釣りと趣味に関する釣れづれ日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ついてる!!

昨夜、会社の忘年会がありました。約80人の大忘年会でしたが、くじ引きの目玉!wiiとi POD touch、DSLL、自転車、ウォ-クマンで、空クジは牛タンとハムです。空クジでも3000円するのでなかなかの景品です。管理人はi POD touchをねらってました。つぎつぎと番号が引かれている中管理人の57番はなかなかでてきません。「頼むからハムと牛タン以外で・・・」と念じているとなんとウォ-クマン!!当たりました。やったぁ!!そんなわけで目録もらいましたんで、明日引き換えに行きます。その後、焼き鳥食いに行こうとしたら、悪友らにカラオケ誘われ、管理人カラオケには弱い!速攻いきました。夜中までタンバリンたたき、大FEVERしました。本日疲れて休んでます・・・。

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<昨日も飲み会 | HOME | オオクワガタ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
