ロックボトム的釣れづれ日記

仙台発、Web site 「ROCK BOTTOM」の管理人の釣りと趣味に関する釣れづれ日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

有意義な一日

の過ごし方とは・・・。昨日、本日のつりを中止にしました。朝起きたらすごい雪だったので正解と思いました。雪かきをし、資源回収ゴミを出し、コ-ヒ-を飲み、別の船の売却も決まり、てきぱきと午前中を有意義に過ごそうと思いましたが、キャリアを貸したままなのを思い出し船が運べず、予定が変わってきました。その後、友人とあれこれ、さらに本日キャンセルになった友人から遊魚船でデカサバ釣ったぞ!との連絡も入り、あれこれしてました。夜に来客もあり管理人プレハブで小一時間釣り?談義??をしました。しかし、1ヶ月釣りしてませんねぇ。多分今年のつりは終わりですかね。音楽活動に専念できる時期ですね。有意義な休日の過ごし方を考えましょう。それでは刑事コロンボを鑑賞するのでシツレイ!!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オオクワガタ | HOME | がんがん降ってます>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
