ロックボトム的釣れづれ日記

仙台発、Web site 「ROCK BOTTOM」の管理人の釣りと趣味に関する釣れづれ日記です。



スポンサー広告 |

ここは東大寺

gfds.jpg

さだまさしの修二会という曲の歌詞に「ここは東大寺 足早にゆく人垣の・・・」というフレ-ズがなぜか口ずさんでしまう管理人。時間があったのでまさに東大寺にきました。4,5回来ているのですが、ん~、大仏はでかいな!趣味の人にはたまらないんだろうなぁとおもいました。急に修二会を弾きたくなりました。だれかギタ-かしておくれ!!
環境客と修学旅行らしき学生がたくさんいます。寺ライブでもしようかと思いました。

いかん!じかんだ。では、お得意先に行ってきます。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いい色です | HOME | USJ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
