ロックボトム的釣れづれ日記

仙台発、Web site 「ROCK BOTTOM」の管理人の釣りと趣味に関する釣れづれ日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

すんごい!!

sss.jpg
生まれて初めてヘラクレスオオツノカブト触ってみました。先日shimataka.comのうちに遊びに行き、実物をみせてもらいました。前回行ったときはさなぎマンでしたが立派な成虫になってました。そのデカさは半端じゃありません!大人でも触るときビビッてしまいます。しかし、見れば見るほど王様の品格と絶対的カリスマ性を感じさせる風貌です。さしずめ80ヒラマサくらいの達成感です・・・いまいち意味不明ですが・・・。
その他shimataka.comにいろいろ訊いて勉強になりました。それとすごい標本を見せてもらいました。趣味の域を超えています。管理人のギタ-LVはあります。カブトムシ六段としておきましょう・・・意味不明ですが・・・。aaa.jpg
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<おおっ!やるかい!! | HOME | オオクワガタ其の③>>

この記事のコメント

先日はどうもでした

カブトムシ6段光栄でございます(笑

いつでも遊び来て下さい
2009-07-09 Thu 09:19 | URL | shimataka #Ei/jxCLY[ 編集]
先日捕ったやつはミヤマクワガタでした。メスは不明です。そのうち画像アップします。
2009-07-09 Thu 22:06 | URL | 管理にん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
