ロックボトム的釣れづれ日記

仙台発、Web site 「ROCK BOTTOM」の管理人の釣りと趣味に関する釣れづれ日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ハマッテマス

「いやぁいや、すっかり熱中時代にはまってるんですよねぇ~」・・・北野風に。

一日6話づつ見ちゃってまっす。第5話ででてくる「グ-、チョキ、パ-」は久しぶりに感動しま

した。それにしても今の時代に見ると非常に非現実的であり、やはり30年前くらいに見ていた

覚とは自分の視点がちがうなぁと感じました。洗濯石鹸ダンボ-ル箱のようにでかかったのに

も感動しました。ラ-メン出前350円も泣けてきます。北野先生、おとなだなぁと思っていまし

たが、今見るとただのあんちゃんですなぁ・・・、といろいろ評論家ぶっております。

しかし登場人物の切り替えの早さというか、あっけらかんとした生活に驚きました。当時はそ

うおもってなかったんですよねぇ・・・。

って、またDVDみますので、ばいなら。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カッキィ~!!!すか | HOME | やったぁ!!!!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
