ロックボトム的釣れづれ日記

仙台発、Web site 「ROCK BOTTOM」の管理人の釣りと趣味に関する釣れづれ日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

グロ-ブ

好きなア-ティストではありません。ロックボトム、野球は苦手&へたくそ&野球選手もあまりよく知りません。小学校のときグロ-ブをかったっきりです。さいきん軟式ボ-ルでキャッチボ-ルすることになり痛くて素手で取れないため仕方なくグロ-ブ探しにスポ-ツ店に行ってみました。野球コ-ナ-はまず行かないゾ-ンです。かっこういいグロ-ブがたくさん並んでいます。なんと4万円もするものもありました。中古のソルティガを買ったほうが断然いいです、いや、今日はグロ-ブグロ-ブ。軟式コ-ナ-にいくと1万円以下で買えるものもでてきました。ここでひとつ!!管理人左投げです。数が限られてきましたが、なんとかナイキの黄色いやつかいました。本日ずっとキャッチボ-ルしてました。
それと、数年ぶりにバッティングセンタ-に行ってみました。あそこは燃えてきます!汗だくになってバット振ってました。自分ではイチロ-のようなスイングだと思っています。ビデオは見ないようにします。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<趣味悠々!!! | HOME | GW終盤は>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
