ロックボトム的釣れづれ日記

仙台発、Web site 「ROCK BOTTOM」の管理人の釣りと趣味に関する釣れづれ日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ジギングロッド

本日購入しました。って、キャスティング仕様はGクラのファイティングドルフィンを持っているので、150gまでのジグ対応のモデルを掘り出し物で見つけました。軽いし、いい感じです。実際使ってみないと分かりませんが、持ったところメ-カ-品とかわらなそうなのでお得かも。はやくジギングの季節にならないかなぁ・・・。ってまだリ-ルないのでどうしましょう????
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<GW終盤は | HOME | 歓迎会>>

この記事のコメント

先日相方よりCD受取りました

ありがとうございましたv-218

知ってる曲ばかりで聴きやすいですね

歌もギターもマジうまいっす
びっくりしました

現在車で聴いております

2009-04-30 Thu 09:33 | URL | shimataka #-[ 編集]
どうも恐縮です。ギタ-昔からの趣味です!!
2009-05-01 Fri 21:17 | URL | 管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
